こんにちは!

U-NEXTをやめて早10日…

やっぱりU-NEXTの倍速機能

便利だったなと痛感してます笑い泣き

 

 

 

ネトフリもさ

倍速ないわけじゃないのねアセアセ

アプリだと1.25倍1.5倍で再生できる。

けど、1.5だとちょっと早いんだよなー。

それに、TVで見てる私からすると

アプリで倍速に出来てもあまり意味なし汗うさぎ

えーん、これどうにかならないかなぁ~

 

 

 

 

 

 

 

U-NEXTの話に戻りますねびっくりマーク

U-NEXTでは5月20日から

ASTROの2022年のライブ映像が配信されています。

国際フォーラムで行われた追悼イベントと同日に配信…悲しい

2DAYSどちらも見放題で見られます。

 

 

 

 

 

 

 

U-NEXT解約前、

見たら泣いちゃうなぁーと思いながらも

これは見ないとやめらない!と視聴。

 

 

やっぱりASTROが大好きだな

って改めて思えました。

この時楽しかったなぁ~

みんなめっちゃかっこいいびっくりマーク

 

 

私はDay1に参戦したのですが

今でも感動が思い出されるよ…

J以外で初めて行ったからねライブ…

それくらい大好きなグループです。

 

 

 

願わくば…

またライブ行きたかったなぁ…

あぁ、やっぱり泣けてくる…悲しい

でもU-NEXTに加入してて

よかったと思いました。

先日のBLACKPINKの生配信もそうだけど

コンテンツの豊富さはさすがですね。

なんだかんだ1年ちょい加入し続けていたのも

U-NEXTの豊富な作品数が理由の1つです。

 

 

 

 

さて、そんな私が1年ちょっとの間

U-NEXTに加入し、払った総額を

試しに計算してみましたびっくりマーク

(安定の暇人w)

その額はですね…

 

 

 

 

 

札束総額コインたち

¥48835!!

 

 

 

 

 

約5万円使ってたみたいです笑

ポイント課金して見たのはドラマ4作品。

映画は2作品。

 

 

 

 

星先輩、その口紅塗らないで

星ある日、私の家の玄関に滅亡が入ってきた

星赤い袖先

星禁婚令

 

 

音符ハッピーニューイヤー

音符パイプライン

 

 

 

 

課金してよかったーって思ったのは

滅亡~だけかな(笑)

口紅はただただひたすら

ソンベになりたいえーん

って、見終わった後に

羨ましすぎてなぜかへこむという異常事態(笑)

 

 

赤い袖先については

このブログでも何回かに渡って書いたけど

この話題の人気作に私はハマれないという

またしても異常事態(笑)

 

 

禁婚令については

まぁ、課金するほどじゃないよ笑と言いたい。

見放題を待ちましょうと言いたいですね。

 

 

ただ、どの作品も

出ている俳優さんが

好きだから課金したのよね~

ほら、私って顔しか見てないから笑

 

 

↓参考記事w

 『【ペラペラ女】結局、顔。』こんばんは。ネトフリ生活一週間経ちました。キングザランドは最新話まで追いついてアマプラ配信のハートビートも見ているから意外と忙しい   見たい作品はたくさんあ…リンクameblo.jp


 

 

 

 

 

にしても、ネトフリは

この金額で課金なしすべて見放題は

逆にすごい気がする…

他のサブスクってどこも課金あるもんね。

ネトフリ勢の友人たちが

結局ネトフリが一番イイびっくりマーク

って言うのもなんかわかった気がする~ニヤニヤ

 

 

 

というわけで

U-NEXT関係のこと書くのも

これで最後かなぁ~

また加入した際にはブログ書きたいと思いますニコニコ

 

 

 

ではまたパー