こんばんは。

ネトフリ生活一週間経ちました。

キングザランド

は最新話まで追いついて

アマプラ配信の

ハートビート

も見ているから意外と忙しい笑

 

 

 

見たい作品はたくさんあるけれど

とりあえず軽いやつから行くか!

と、とりあえず始めたのがこちら。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

推しピンクハートチャンウク様主演

 

 

「都会の男女の恋愛法」

 

 

 

 

こちら1話30分程度で全17話。

ということは、普段のドラマと比較すると

約半分なのでさくっと見やすいかなと。

 

 

正直、韓ドラ界隈情報で内容はそんなに…

ってのも聞いていたのですが

見始めた私の感想言ってもいいですか?

 

 

 

 

 

ふぅ…真顔

これさ…

チャンウク様がさ…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ド級イケメンすぎて

内容が全然入ってこない!

かっこよすぎて死にそう!

安定の呼吸困難案件笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

お相手のジウォンちゃんも

私が大好きなお顔の女優さんの一人だから

もう眼福うううすぎてニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

構成がちょっと独特なドラマだけど

別に私は気にならないし

とにかくかっこいいチャンウク様を拝めて

大変幸せな気持ちになっております。えぇw

イケメンによる癒し効果絶大笑い泣き

疲れと眠気が吹き飛ぶわw

 

 

 

 

いやー書きながら本当思うんですが笑い泣き

私って薄っぺらぺら

の感想しかかけない女ですわ(笑)

イケメンが出てたら

それだけでギャーギャー騒いでるし

友人から韓ドラの感想聞かれても

 

 

 

 

「あーあれ?覚えてないけど

●●くんがかっこよかったよ

 

 

 

 

とか平気で言うし笑い泣き

最近、それを痛感したのが

U-NEXT止める前にリピ視聴した

「ある日、私の家の玄関に滅亡が入ってきた」

 

 

 

1回目見た時はめっちゃ面白かったーラブ

って思ったのに

(多分このブログでも興奮して感想書いたはず)

2回目見たら

意味不明なことが多すぎて

私は1回目で

このドラマの何を見てたんだろうか…ガーン

って、自分に引いた(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう、私が見ていたのは…

イケメンすぎるイングクさん笑

とにかく滅亡の時のビジュに

大ハマリしてしまい

内容どうのこうのよりも

終始イングクさんに

惚れ惚れしていたのよね…よだれ

 

 

 

 

いやー本当私って薄っぺらい女笑い泣き

結局、顔かよ

っていうね(笑)

 

 

 

 

 

 

全然関係ないですけど

以前推しの舞台に行った時も

推しの衣装がある時から色が変わってたのに

その衣装チェンジに全然気が付かなくて笑い泣き

 

 

終わった後、一緒に観劇した友人に

「衣装って紫じゃなかった?」

って聞いたら

「は?だいぶ前から白だわw」

って言われて笑い泣き

 

 

本当どこ見てるんだって話ですよね。

まじで顔しか見てない。

自分でドン引きですわニヤニヤ

 

 

 

 

なので私の書いてるドラマの視聴感想って

私好みのイケメンが出てるか否か

なので、全然参考にならないです笑い泣き

あと、語彙力もないから

すごいとか面白いとかしか言えない笑

でもブログ書くのがストレス発散にもなるので

今後も細く長く続けていきたいなと思いますデレデレ

 

 

 

というわけで今日はキングザランド待機します!

ではまた!!

 

 

 

注意画像は全てお借りしました

 

 

フォローしてね!