こんばんは。

当初の予定では見る予定ではなかった作品。

軽いラブコメが見たくて見ちゃいました。

 

 

 


 

 

「運命のように君を愛してる」

 

 

画像お借りしてます

 

 

 

 

 

2014年なのでちょっと前の作品。

かなり有名で人気な作品ですよねキョロキョロ

 

 

 

 

普段はネタバレについて

気にしている私ですが

 

↓参考ブログ

 

 

 

 

 

今回に関しては

ネタバレ大有り

行かせていただきます!

なのでまだ見てないという方は

ここでお戻りくださいませ~お願い注意

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて。こちらの作品

悪い人が一人も出てこないグッ

そして主役カップルも美しいOK

内容もベタにラブコメなので

肩の力を抜いて見られる作品だと思います。

ただね…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

画像お借りしてます

 

 

 

 

 

 

この2人が

かわいそうすぎる!

ちょっとひどくない?えーん

 

 

 

 

 

 

 

 

恋敵役のお2人がかわいそうすぎて

そちらに感情移入しちゃったショボーン

 

 

 

まず簡単にストーリーおさらいなんですが

冴えない派遣社員のミヨン(チャンナラ)

と財閥御曹司のゴン(チャンヒョク)

とある事情でマカオのホテルで一夜を過ごし

なんと子どもができてしまう看板持ち

 

 

 

 

ゴンには何年も付き合っていて

プロポーズ直前の彼女セラがいて。

彼氏より仕事を優先していたセラは

まさか彼氏が自分の不在中に

そんなことになっているとは知らず…

帰ってきてビックリ仰天真顔

 

 

 

 

 

セラ役(ワンジウォン)

画像お借りしてます

 

 

 

 

主役の2人は故意に浮気をしたわけじゃないけど

別にセラが悪彼女って訳じゃないものだから

余計にかわいそうで…驚き

 

 

 

過去に恋人に浮気されたことある私からしますと(誰得情報wニヤニヤ

何だか見てて悲しくなってしまった…

致し方ないと頭で理解しようとしても

彼氏が自分の知らない間に

別の女性と子ども出来てて

「だから別れよう」って言われるって

これ相当辛いじゃんえーん

 

 

 

 

 

そしてもう一人のかわいそうすぎるお方。

ミヨンを支え続けてくれる近所のお兄さん

ダニエル(チェジニョク)

ストーリー前半ではよき理解者で

常にミヨンを明るく励ましてくれて

ミヨンとゴンが別れたあとは

ミヨンの独り立ちを応援するべく

一緒にパリに行って

仕事も手助けしてくれます。

 

 

 

 

 

画像お借りしてます

 

 

 

 

 

こんな素敵ないい人いないですよね?(笑)

なぜこんな人がずっと側にいてくれて

好きにならないのか理解できない…笑い泣き

いい人すぎてかわいそうになる。。

だからミヨンがパリから帰国した後の

ミヨンとゴンのやり取りを見てると

もはやイライラしてきちゃいましたえーん

 

 

 

 

まぁ、主役はゴンとミヨンだし

この2人が「運命」の相手というドラマ

だから仕方ないんですけどね~

これまでにも当て馬が素敵すぎる作品って

ちょこちょこあったけれど

ここまで当て馬かわいそう!ってなったのは

久しぶりだし珍しいなと思いました悲しい

 

 

 

 

さらに言うと

とにかく長い(笑)

20話の間、ずっと二人が

くっつくかどうかだけがテーマなので

私にしては珍しく

スマホ触りながら見ちゃいましたキョロキョロ

だからといって面白くなかったわけでもない。

うーん、表現が難しい…

ハマれなかったわけでもないし、

かといってめっちゃハマったわけではない(笑)

ただ私的には16話でよかった。

16話でまとめてくれたら

もっとスッキリしてたかも!

 

 

 

と、この辺でネタバレ大有りな

視聴感想終わりにしますね。

人気作でも結局は自分がハマれるかどうかだから

見てみないとわかりませんね~

 

 

 

 

そうそう。

チャンヒョク&チャンナラコンビは

ディズニープラスで新作が配信されますね!

このお二人の共演って3度目?なんですかね。

めっちゃ相性いい役者さんなんでしょうね!

にしてもお二人とも一切見た目変わらず!

凄すぎー笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまた♡