こんにちは照れ

昨日ってアメブロメンテナンスだったんですね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて。

韓国ドラマに沼ってを叫びたくて

こうしてブログ書いてる私なんですが

そもそもネタバレって

していいのかどうなのか

ブログを始めた頃ちょっと悩みました。

 

 


 

 

というのも、私自身は

ネタバレ超アリ派

なんです笑い泣き

むしろウェルカム!

ネタバレください!!

という多分ごく少数派な変わり者笑

 

 

 

 

これは韓国ドラマに沼る前からそうでして。

ドラマ映画舞台ライブなどなど

ネタバレされても全然気にしないし

むしろ自分から調べに行っちゃうタイプニヤニヤ

 

 

 

 

自己分析すると、失敗したくない気持ちと

ハラハラドキドキするのが

とても苦手なんだと思います。

だから、ドラマも映画も

ハッピーエンドなら見たいと思うし

そうじゃないなら結末知っておきたい。

心の準備がしたいのニヤニヤw

 

 

 

ただ、そんな自分はごく少数派で、

基本的にネタバレはされたくない!

って方が圧倒的に多いと思うので

私自身はネタバレをしないように

気をつけて生きてます凝視

 

 


なので、このブログで書く視聴感想も

ネタバレはなしで書くという

スタンスを取っているのですが

思わぬネタバレしちゃってないか

たまに不安を抱えてますwニヤニヤ

 

 


 

そんな私が珍しく

下調べなしで見ているのがこちら。

 

 

 

 

 

 

 

 

「空から降る一億の星」

 

 

 

 


 

日本の作品の韓国リメイク作!

これだけはU-NEXTにいる間に見ちゃおう!

と思っていたものの…

(ネトフリに入るとオリジナル作で

忙しくなっちゃうから見ておきたかったのです)

コメディじゃないから

軽く見れないだろうな~

と、なんとなく手が出なくて…汗うさぎ

 


 

しかしいざ始めてみると

面白くて引き込まれる~赤ちゃんぴえん

やはり推し作品にはハマっちゃうな。

特に私の3大推しの中でも

イングクさんジョンソクさんの作品は

ほとんどハズレがないびっくりマーク

また見終わったら感想書きたいと思います♡

 

 


ストーリーの下調べはしてないくせに

美しすぎるラブシーンがあることは前から知っているwニヤニヤ

そこを楽しみに見ている私はまぁ安定の変態だよねw

 

 


では本日もトレーニングして

帰宅しようと思います~

ではまた♡