こんばんは照れ

あれだけU-NEXTの退会について

何度もブログ書いてきた私ですが

残念ながら来月も多分継続だわ…

 

 

 

 

 

 

というのもですね…

意外と4月が多忙で

ドラマが思うように進まない滝汗

見る作品リストの1つだった

「プロデューサー」

は完走したのですが

アマプラで配信作も見つつなので

ポイント消化の課金作も

結局始められてない…絶望

先週の一件もあり重い作品見る気にもならず…

はぁ。ポイントが貯まる一方だよ…泣

 

 

 

 

 

 

 

 


 

さてさて。

以前、私の推し俳優さんをまとめました。

 

 

 


これ書いたのが昨年末

それから3~4か月ほど経って

意外と結構変わった気がします笑い泣き

またそのうち推し9選考えようっと。

 

 



 

で、ですね。

今日書きたかったのは

好きな俳優さんの中でも

 

 

 

 

この時のこのお方のビジュ

本当に神ががってるお願い

 

 

 

 

 

っていう見た目がタイプすぎて

呼吸困難になりそうなくらい

好きな俳優さんのビジュってありませんか?

 私一人でドラマ見ながら

 

 

 




 

いやーもうやめておいで

本当無理ダッシュ

かっこよすぎて無理ニヤニヤおいで

おいでおいでおいでダッシュ

 

 

 




 

 

って、クッション叩きながら

一時停止してハァハァ悶え苦しむ位

俳優様がかっこよすぎて

死にそうになることがあるんですけど

これみなさんありませんかね?

私だけ?ねぇ、私だけとか言わないで笑い泣き

 

 



 

というわけで

私的神ビジュアル3選

まとめました♡

 

 




 

 

  チチャンウク様「ヒーラー」(2016)

 

 

image

 



 

ヒーラーの時のビジュアルが好きすぎて

見てるだけで呼吸困難笑い泣き

この憂いを帯びた感じが好きすぎる。

前髪含め髪型も最高。

 

 

 

 

 

  イミンホ様「相続者たち」(2013)

 

 

 

image

 

 

 

青い海の伝説(2016)のビジュも

めちゃめちゃ好きなんですけど

相続者たちの時も最高すぎるチュー

こちらも髪型が最高だし

ストーリー冒頭のアメリカでのシーンは

その肉体美も拝めて最高でした♡笑

 

 

 


 

 

  ソイングク様「ある日~滅亡」(2021)

 





 

 

私がインググさんに沼落ちしたこちら。

もう冒頭出てきたときから

かっこよすぎて友達にLINEしたわ笑い泣き

かっこよすぎてヤバイ!息できない!

って(笑)

なんだろ、この髪の毛の色?かな

めっちゃセクシーラブ

衣装も相まって本当に素敵でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

というわけで私の好きなビジュまとめでした♡

かっこいい人がいすぎて忙しい笑い泣き

ではまた♡

 

 





※画像は全てお借りしてます