こんばんは!

さて。

 結局来月もU-NEXT民ということが決まり

(下記記事参照)

 

 

 

 

相変わらずU-NEXTでドラマを見てる私。

今はコッソンビ熱愛史(アマプラ)

 を毎週配信視聴しながら

マイリストの過去作品を見進めてます。

 

 

退会するまでに見たいと思ってて

先日、マイリスト更新

とブログに書いたのがこちら。

 

 

 

    

恋愛体質~30歳になれば大丈夫~

悪の花

二重丸空から降る一億の星

プロデューサー

二重丸花遊記

二重丸最高の愛~恋はドゥグンドゥグン~

太陽を抱く月

あなたが願いを言えば

王の顔

 

 

 

 

二重丸印は視聴済。

1ヶ月の間にまた気持ちが変わったので

 備忘録兼ねてまたマイリスト更新!!

4月末までに見たい作品たち物申す

 

 

 

 

    
  • 悪の花
  • プロデューサー
  • マイディアミスター私のおじさん

 

【P消化の為どれか1つ】

  • あなたが願いを言えば
  • ルール通りに愛して!
  • 悪の心を読む者たち

 

 

 

私の韓ドラ視聴のペースは

大体1週間で1作品なので

4月でこの4作品見れたらいいなぁ~。

 

 

もはやノルマ(笑)のごとく

ドラマの数こなしてるけれど

一体私はどこに向かっているのだろう…

とりあえず生き急いでることは確かwニヤニヤ

 

 

それにしても、もっぱらの悩みが

韓ドラ及びサブスクに関することって

どれだけ薄っぺらいことで悩んでるんだろう私笑い泣き

 

 

 

それでは最後に…

 

 

 

 

ウヌくん

お誕生日おめでとう

 

やーん、まだ26歳だって笑い泣き

これから歳を重ねて

さらに色気なんか出て来ちゃったらどうしよう♡

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけの余談照れ

私のもう1つの悩み。

ボイプラでデビューメンバー9人がどうなるのか。

みんなすごいポテンシャル高いよなぁ。。

私はソンハンビンくんに撃ち抜かれてますw

絶対的エース感半端ない笑い泣き