こんにちは~キラキラ

早速続き書いていきまーっすよだれ

 

 

 

 

 

 

TVING公式よりお借りしています

 

 

 


①はこちら↑

 

 

 

注)

内容に触れてます。

ネタバレ含みます。

ご注意ください。










 

 

 

韓屋チームもアクティビティチームも

ご飯を終えて。

ついに来ました。

予告で見た時から楽しみで仕方なかったゲーム…

 

 

 

 

 

フライングチェア~~~

 

 

 

 

 

 

セットを見て

「わぁー芸能人になったみたいだ」

って、喜ぶイニョプくんがたまらないよねデレデレ

もう可愛すぎる!

梨泰院チームの男性陣も雲が描いたチームの男性陣も

明らかにイニョプ推してるよね~wニヤニヤ

 

 

頭から大量の水かぶるのも

最高に笑えるんだけど

フライングで後ろのプールに飛んでく姿は

死ぬほど笑えるwww

もう呼吸困難でこちら死にかけよwニヤニヤ

 

 

イニョプがフライングして

プールから這い出たのに

その後フラフラして再び

プールに落ちちゃうところとか

かわいそうなんだけど

もう完全面白さ一人勝ち状態すぎて

顔の小じわ気にする暇もなくゲラゲラ笑っちゃった爆笑

 

 

 

 

でさ、見てて思ったのは

クォンナラちゃんの性格の良さよハート

こういう子が一人現場にいたら

現場の雰囲気すっごく明るくなるだろうし

誰からも嫌われない本当にいい子ってのが滲み出てる。

 

私、彼女の出てる作品は

あやしいパートナーしか見てないから

役のイメージが最初強かったんだけど

青春MTで素の姿を見れば見るほど

すっごい好きになる~飛び出すハート

 

 

お顔が最高にかわいい&スタイル抜群

なのは、言うまでもないけど

こんな明るくてよく笑ってくれる子と

私が男なら付き合いたいまじでwデレデレ

 

 

 

 

#5では

アンナラチームと雲が描いたチームの対決で

梨泰院チームは見ていたんだけど

梨泰院チームの笑い方が

本当に素でゲラゲラ笑っててw

なんかその姿にもめっちゃ癒されたニコニコ

 

 

次回#6では

ついにボヒョンとソジュンさんが飛ぶよ~笑い泣き

ボヒョンはあの筋肉量でどのくらい飛ぶんだろうかw

あ~~

もう楽しみすぎる泣き笑い

早く今週金曜日になってください泣き笑い

(仕事してw)

 

 

というわけで

ぴんくちゃん的青春MT#5の視聴感想でしたキラキラ

お読みいただいた方ありがとうございましたお願い

 

 

 

TVING公式Instagramより

 

 

公式のインスタで

かわいいショットがたくさん見られますよーキラキラ