こんにちは~飛び出すハート

興奮が冷めないうちに更新(笑)

 

 

 

 

 

 

青春MTの5回目

最高すぎやしませんか?

 

 

 

 

 

TVING公式よりお借りしています

 

 

 

 


 あー

死ぬほど笑ったw

 

お腹よじれるかと思ったわw笑い泣き

笑いすぎて、

顔の小じわが濃くなった気さえするw

金曜の夜はたっぷり

アイクリーム塗って寝たぴんくちゃんです。

求:早急なボトックス治療笑い泣き

 

 


というわけで、

順を追って書こうかと思っていましたが、

リアルタイムで書きたいので

#5の感想&レポしていきますね♡

注)ネタバレ含みますにっこり

 

 

 

 



 

#5でやっと本格的に

アンボヒョン氏が参加になりましたデレデレ

嬉しいよ、やっとボヒョンが見られる~!

で、率直な感想。

 

 

 

 

 

ボヒョンさん

いい子すぎやしないかい

 

 

 

 

 

 

 

遅れて参加だから

ちょっと気後れしてるだろうに

積極的に初めましての

俳優さん方に話しかけたり

自ら相手の情報を調べて

話題のキッカケ作ったり。

 

 

こういう人が1人いるかいないかで

現場の雰囲気って全然変わるのよね。

職場にいてほしい人No,1

かつ、こういう気の回る気さくな人と

結婚したいわよだれ

(独身BBAの妄想大炸裂)

 

 

ソジュン氏との絡みも最高でしたね飛び出すハート

いい身体の男たちが

お互いのマッチョ筋触りあうの見れるなんてデレデレ

(てか、あの素晴らしいお身体の持ち主ソジュン氏からしても

ボヒョンの身体はすごいのね…滝汗

 

 

はぁ~~~

BBA、ニヤニヤが止まらない笑い泣き

これ、ポイント課金にしなくてよかったの?

アマプラ加入しているだけで

見放題でいいのこれ?

本当感謝しかないわ。

アマプラ様神様ありがとうお願いお願いお願い

 

 

 

 

で、次に悶絶したのが、

アクティビティチームのご飯シーン。

 

 

 

 

モグモグボゴム

のかわいさ異常でしょ泣き笑い

 

 

 

 

 

 

どうでもいい情報ですが

ぴんくちゃん、人がご飯食べてるところ見るの大好きなんですデレデレ

さらにどうでもいい情報ですが

ご飯たくさん食べる男性大好きなんですデレデレ

 

 

 

こんなかわいいお顔でさ

スラっとめっちゃスタイル抜群

モデル体型なのに

最高のスマイルでモリモリご飯食べてる姿…

 

 

 

 

好きにしかならないでしょよだれ



本当たまらなくて呼吸困難に陥りそうだよアセアセ

誰か助けてw息の根すでに止まりそうw

(救いようのない変態BBA

 

 

 

 

 

 

で、一方の韓屋チームにいる

私の最推し、チャンウク様。

 


 

こちらはまったりお部屋でお茶して

おやつ食べながら

おしゃべりタイムをしてましたが

#5では、みんなでゲームすることに。

囲碁はじきで勝負びっくりマーク

と、なったのですが…

 

 

 

 

チャンウク様&ソンウンちゃんチーム

激しく不器用で全然ゲームになってない爆笑

 

 

これ、相手チームのスビンちゃん

困っただろうなw

まさかこんなにみんな

囲碁はじきが苦手だなんて笑い泣き

てかこのゲーム、ドンヨンくんが入った方がよかったかもw

 

 

個人練習するチャンウクさんが

たまらないかわいさ&おかしさw

勝負ごとに真面目で一生懸命なところとか

本当推せる…素敵すぎる…泣き笑い

 

 

 

あ~~~~

ファンミ行ってみたい~~~~

本物生で見たいよ~~~泣き笑いお願い

 

 

 

 

 

異様に長くなってきたのでw

つづきます。

 

 

 

 

TVING公式Instagramより

 

 

公式のインスタで

かわいいショットがたくさん見られますよーキラキラ