【韓国映画】雉岳山 | おもろい家族のおもろい韓流生活

おもろい家族のおもろい韓流生活

韓流にはまった娘たちとの生活日記

映画「雉岳山」



<STORY>
雉岳山でダウンヒルを楽しむ計画を立てていた
マウンテンバイク・サークルのメンバー、
ミンジュン、ヒョンジ、ヤンべ、スア、イサクたち。
18分割連続殺人事件が起きたというこの山の

都市伝説のことは知らずに…。山へ向かう途中、

謎の老婆に遭遇し「ここに来るな。来たら全員、

死んじまう」と告げられるが、ミンジュンたちは

引き返すことなく雉岳山へと向かう。
到着後、山小屋で過ごしたり、コースを確認したりと、
それぞれに行動するメンバーたち。その時突然、

大きな揺れと赤い光が彼らを襲い、山小屋の周りで

次々と異変が起こる。積み上げられた石、シュメール

語の壁画、そして何者かに洗脳されたように様子が

おかしくなっていくメンバーたち…。
雉岳山には、何が隠されているのか…?



8月23日よりシネマート新宿などで公開予定。



夏なのでホラー映画の上映が続きます…。

1980年に起きたとされる、雉岳山バラバラ殺人事件に
インスピレーションを得て製作されたリアリティホラー。



サークルのリーダー役はユン・ギュンサンさん
「とにかくアツく掃除しろ!」などに出演

キム・イェウォンさんは「あやしいパートナー」
「ピョン・ヒョクの恋」などに出演

イ・テファンさんは「帰ってきてダーリン!」
「黄金の私の人生」などに出演

ペ・グリンさんは「最高です!スンシンちゃん」
などに出演

ヨン・ジェウクさんは「幽霊が見える刑事チョヨン」
などに出演




都市伝説の映像化、本当に怖そうです…。