朝食は「オムニ食堂」でヘジャングク(2024.6.29) | おもろい家族のおもろい韓流生活

おもろい家族のおもろい韓流生活

韓流にはまった娘たちとの生活日記

朝食は新大久保の「オムニ食堂」のヘジャンクッグ




まずはおしぼり



おかずとサービスのお茶



きゅうり・じゃがいも・練り物・キムチ



熱々のヘジャンクッグがきて勢ぞろい



やっぱりおいしい!!



のりとたまねぎ酢漬けをいただき、幸せ!!



完食!!



食後のコーヒーとクラッカーを
またまたいただきました!!


ごちそうさまでした!!

 

 

 

お店に、映画「あの人が消えた」の

ポスターが貼ってありました!

 

 

お伺いしたら知り合いの方から

たのまれたとのこと。

日本の芸能関係者もきてるのかしら?

 

実は6月に某テレビ局のドラマの

撮影がお店に来ていたのに遭遇しまして

そろそろ放送があるのではと楽しみにしてます!

 

でもそれでお店が繁盛するのはいいけど

混み過ぎるのは困るんだけどね…。