「TOMORROW X TOGETHER」シングル発売イベント開催!!(2024.7.4) | おもろい家族のおもろい韓流生活

おもろい家族のおもろい韓流生活

韓流にはまった娘たちとの生活日記

7月4日、TOMORROW X TOGETHERが
シングルの発売記念イベントを開催!

 



スポニチにも記事が出ていました!

ボムちゃんは松葉杖をついて登場
パフォーマンス中は舞台端の椅子に座り
歌唱のみの参加。

3日の歌番組でも座って歌唱
歌のコンセプトかもしれないけど
表情が暗くて心配になちゃったよ!

ドーム公演は出演するって書いてあるけど
無理しないでね!!


さて、5月下旬からさまざまなイベントなど
K-POPアイドルや韓流スターが来日!!


スポニチ記事をまとめてご紹介!



SEVENTEEN
5月26日日産スタジアムで公演



Hi-Fi Un!corn
6月26日デビュー1周年記念ライブ

TBSテレビ「さっちゃん、僕は。」の
主題歌を担当し、キム・ヒョンユルと
オム・テミンはドラマに出演!



NewJeams
6月26・27日に東京ドームで
ファンミーティングを開催
 

HANNIが松田聖子さんの
「青い珊瑚礁」をカバーして
話題になりました!!



チェ・ジウ
TBSテレビ「ブラックペアン2」に
出演するチェ・ジウさんが
プレミアム試写会イベントに
サプライズで登場!!
 

日本のドラマ出演は13年ぶり、
仕事での来日は8年ぶりだそうです。

チェ・ジウさんといえば「冬のソナタ」!!
オンタイムでは見てなかったのですが
10年遅れくらいで見てみたらけっこうよかったです!
2002年の作品なのでもう20年以上も前…。

チェ・ジウさんは「三食ごはん」で
スターを気取らない姿に好印象でした!

今も変わらずおきれいで凄いですね!!


このドラマにはキム・ムジュンさんが
研修医役で出演。
「わかっていても」などに出演の
期待の若手韓国俳優です!!