韓国人気ベーカリー「ABEBE BAKERY」日本初上陸!!実食編(2024.6.8) | おもろい家族のおもろい韓流生活

おもろい家族のおもろい韓流生活

韓流にはまった娘たちとの生活日記

韓国の人気ベーカリー「ABEBE BAKERY」が
5月30日にオープンしました!!

購入の模様はこちら

 

 


並んでから購入まで約35分くらい
外へ出たら行列はぐっと少なくなって
いたので、朝一と昼の間ぐらいが
並ばないかも!



買ってきた!!





紙袋の中に個別包装のドーナツたち!



購入は7個
けっこう重いよ!

すべてのドーナツ・パンは皮が薄くて
クリームたっぷりの重量級!!

 

 


コーンクリームパン







あんパン







黒ゴマクリームドーナツ







アールグレイクリームドーナツ







デコポンクリームパン







ダーティチョコクリームドーナツ







ブルーベリーヨーグルトチーズクリーム


コーンクリームパンは以前ソウルで食べた
とうもろこしパンみたいだったらいいなと

 

 

買ったけどコーンの味がする甘いクリームパンでした!


あんパンはあんことお餅が入っていて
量もちょうどよくておいしい!!
実はこれが一番好きかも!


デコポンクリームパンは
済州名物のデコポンのさわやかな
酸味とクリームの甘さが合わさって
おいしい!!

 

 

甘いチョコクリームや酸味があって甘くない

ブルーベリーヨーグルトチーズクリームや

お餅のはいっているドーナツ(黒ゴマなど)

など7種類でもいろいろ楽しめて
おいしかったです!!

ただ、薄い皮にたっぷりのクリームが
入っているのでとにかく帰宅後すぐに
食べるか冷蔵庫で冷やして当日中に

食べましょう!!

 



我が家はすぐ食べてしまったけど
冷凍保管(30日)できるそうなので
ドーナツなど冷凍保存から自然解凍で
おいしく食べられそうです!!


また違う味を食べてみたいと思います!!