TXTソウルコン参戦ソウル旅14・サムソンベーカリーでとうもろこしパン(2023.12.3) | おもろい家族のおもろい韓流生活

おもろい家族のおもろい韓流生活

韓流にはまった娘たちとの生活日記

とりあえず永登浦へ向かいます!!



TXTソウルコン参戦ソウル旅 with MAMA-IMO episode14


行きと反対のホームへやってきました

 



時刻表では10時発はDongducheon行き
 

 

 

これで大丈夫なはず…。



無事永登浦駅に到着!!

 



出口からスムーズにロッテ百貨店に

 


到着したけど、10時30分開店だった…。



入口並びにある「MAHOGANY」

 

 

 



朝食べていなかったのでカフェで
食べながら時間をつぶそうかと
思ったけど、あと12分ほど。


ロッテ百貨店の目の前に
パン屋さんがあって
気になるパンがあったので
買ってみることにしました!

 



「SAMSONG BAKERY(サムソンベーカリー)」



気になるパンはとうもろこしパン!!

以前とうもろこしでは痛い目にあいました…。

 

 


こちらのパンはおいしそうに見えたので

 


食べてみることにしました!(立ち食い)



コーンの歯ごたえがあって甘みがあって
おいしい!!

いもちゃんにも買ってあげればよかったな!!


こちらのパン屋さん、1957年創業の大邱にある
お店だそうで、ここ永登浦駅の他、龍山駅や
COEXや現代アウトレット東大門などにあるようです。
次回ぜひ!!