「SUPER JUNIOR POP-UP STORE」(2024.1.16) | おもろい家族のおもろい韓流生活

おもろい家族のおもろい韓流生活

韓流にはまった娘たちとの生活日記

我らがスーパージュニアのイベントが1月20・21日に
さいたまスーパーアリーナで開催されるのを記念して
「SUPER JUNIOR POP-UP STORE」が1月12日から
マルイ有楽町で始まりました!

 









初日から3日間は予約制だったので16日夕方にやってきました!

 





限定ガチャが目当てでしたがやはりもう完売…。



グッズ













完売の商品も!



衣装の展示



入口の看板と同じ衣装



リョウク シンドン ドンヘ イェソン



ヒチョル キュヒョン ウニョク



シウォン イトゥク



手ぶらで帰るのもなんなんで
フォトステッカーカードを購入!!



ランダム全9種類!


2枚買いました!
そして同じ日におねしも訪れて
2枚買って計4枚!!



ジャーン!!



イトゥク リョウク リョウク イェソン

かぶり…。



そして後日ふたたび挑戦!!



キュヒョン リョウク シウォン イェソン



かぶりが続く中



ウニョク ドンヘ

ついにいもちゃんの推し、ウニョク登場!!

ヒチョルとシンドンはでなかった…。