昼食は「テジョンデ鮮Senアンナッチ館」でセウ&ケジャンビビンパ(2024.1.16) | おもろい家族のおもろい韓流生活

おもろい家族のおもろい韓流生活

韓流にはまった娘たちとの生活日記

昼食は「テジョンデ」でセウ&ケジャンビビンパ


本当はランチを再開した「奨忠洞」で食べようと

 

 

やってきたのですが、時間が早くまだやってなかった…。


仕方がないので本粥でお粥を食べようと思いましたが
ちょうど前にある「テジョンデ鮮Senサンナッチ館」に
入ってみることにしました!

「テジョンデ」グループ、初訪問です!!

11時半オープン直後の平日

 



個室のような席の作りになっているので
1人でも気兼ねなく食べられますね



まずはお水



はしなどはテーブルの引き出しにあります



やってきました、セウ&ケジャンビビンパ!



おかずは4品+サービスのカンジャンサーモン



カンジャンサーモン キムチ



もやし・玉子焼き

 



ブロッコリー

 



味噌汁(蟹の足入り)と
わさびとカンジャンジュレ



ビビンパの美味しい食べ方を参考に



ビビンパに

 



わさびをのせて



まぜまぜ、味をみながらカンジャンジュレを投入!

カンジャンケジャンだけじゃなくて
カンジャンセウのセットで正解!
歯ごたえがあっておいしい!!



完食!!