TXTソウルコン参戦ソウル旅11・冬でも「ソルビン」でテイクアウト!(2023.12.2) | おもろい家族のおもろい韓流生活

おもろい家族のおもろい韓流生活

韓流にはまった娘たちとの生活日記

やっぱりデザート!!


TXTソウルコン参戦ソウル旅 with MAMA-IMO episode11


時刻は22時過ぎ、「ソルビン」に行ったら
閉店間際でテイクアウトはギリギリ
間に合ったのでピンス(かき氷)を
テイクアウトしてきました!!



寒いけど、やっぱり食べたくて!

3月に行った時は食べたけど

 

 


前回9月は暑かったのに食べ損ねたからね。



今回買ったかき氷は3月に食べたのと

 

 


同じ生いちごソルビン





今回の入れ物は韓国で人気の雑貨店
「Dailylike」とのコラボ
かわいいね!!

やっぱりおいしい!!


そしてうっかりしてけど
今日の22時30分からスタートの
我らがチ・チャンウクの新ドラマ
「サムダルリへようこそ」が
もう始まっていた!!






 

 

かっこよすぎる…!!


韓国到着後あれやこれやで
もう1日が終わってしまいました!!

明日はメインイベント
TXTのソウルコン!!

またまた朝から目一杯の1日になりそうです!!