ユンギセンイルソウル旅08・「ソルビン」で生いちごソルビンをテイクアウト(2023.3.8) | おもろい家族のおもろい韓流生活

おもろい家族のおもろい韓流生活

韓流にはまった娘たちとの生活日記

まだまだ夜は終わらないよ!

ユンギセンイルソウル旅 with OMOOMOFAMILY episode08

デザートは念願の「ソルビン」のかき氷!

前回釜山の海雲台で食べようとしたらお店が見つからず
(閉店していた?)、ソウルでも寄るタイミングがなく
食べれなかった…。



今回は、お店でも食べれたけど、あえてテイクアウト!!

 

 

 





季節限定などいろいろメニューがあるのですが
TOMORROW X TOGETHERのスビンちゃんが配信の時に
食べていたかき氷がおいしそうだったので買ってきました!!





入れ物がかわいい



生いちごソルビン!!

ミルクかき氷にあんことたっぷりのいちご
そして大福がうえにのっています

本当はちょっと大きめのいちごをおうちで

上にのせて完成のはずでした、失念…。



練乳





恒例の記念撮影


大きいんだけど、ふわふわのかき氷がおいしくて
ぺろって食べられちゃいます!
それに全然水っぽくならないでずっとかき氷を
味わえて本当においしい!!

お店で食べるよりもホテルの部屋で食べたほうが
くつろぎながらシェアできるので最高!!

次に来るときはいちごの季節は終わってるけど
次回もおいしいフルーツのかき氷が食べたいです!!

 

あっという間に1日目終了!
明日も朝から活動開始!!