スビンちゃんお誕生日おめでとう!!(一日遅れの2023.12.6) | おもろい家族のおもろい韓流生活

おもろい家族のおもろい韓流生活

韓流にはまった娘たちとの生活日記

12月5日はTXTのスビンちゃんの誕生日!

本当は当日お祝いしたかったのですが
12月4日に帰国して、5日に早く
帰るのはとても無理だったので
6日にパーティーをすることにしました!

でもちょうどスビンちゃんのライブも
6日にやっていたので一緒にお祝いできてよかった!!


さて、一昨年はホシギのチキン

 

 


昨年はシェイクシャック

 

 


そして今年はスビンちゃんが食べた
パーコー麺を再現してお祝い!



行った先は、ザ・キャピトルホテル 東急!

昔ヒルトンホテルだった時や
古いホテルの時に来たことが
あったと思うけど、新しい建物に
なってから入るのは初めて。

あまりにシックすぎて、場違いな
ところに来てしまった感じ…。



さらにお目当ての「星ヶ岡」の
フロアに降りたときの静寂と
レストラン入口の重厚さに
気軽な服で来たことを後悔…。


遅れてはいけないと少しだけ早めに
来たのですが、スタッフの方は親切に
丁寧に対応してくださいました!

そしてぴったり予約時間に受け取りました!!
どこまで完璧なんだ!!



さて、帰宅!

温かいものと冷たいものを
分けて手提げに入れてくれました





この大きい方は温かいもの



冷たいもの(冷菜)


ジャーン!!



今回は中華料理「星ヶ岡」のセットメニュー
冷菜と点心
温菜から2種
麺飯から1種

温菜は和牛のブラックペッパー炒めと
黒豚ロースのカレー風味揚げ
麺飯は五目あんかけ焼きそば


ホテルの中華料理なんて食べたこと
なかったけど、めちゃくちゃおいしい!!

前菜の仕切りが瓜で作られていて
感動したわ!!


そしてこの黒豚ロースのカレー風味揚げと
マルちゃん正麺で作ったOMOMO家オリジナル(?!)
パーコー麺はこちら!!



なかなかよくできました!!



スビンちゃん、喜んでくれるかな?!


そして今年は我が家のパティシエが
シンプルだけどおいしいいちごのケーキを
作ってくれました!



ケーキがシンプルなのでプレートを
うさぎの形にしてもらいました!
かわいい!!



スビンちゃん、お誕生日おめでとう!!