今年のスビンちゃんの誕生日はチメクでジェラート(2021.12.5) | おもろい家族のおもろい韓流生活

おもろい家族のおもろい韓流生活

韓流にはまった娘たちとの生活日記

昨夜のジンさんの誕生日に引き続き
今日はT×Tのスビンちゃんの誕生日!


昨年は手作りキンパでお祝い

 

 

 

今年はチメク!
ここ2回ほど南大門チキンに行ってましたが
久しぶりに「ホシギ2羽チキン3号店」でテイクアウト!



さっそくいつものお店の女性の方に
「お久しぶり、お元気でしたか?」って言われちゃった…。


ふと見返すと、最後の訪問はなんと、
オリンピック開会式の日!

 

 

ごめんなさい…。

帰り際に「良いお年を!」って言われました…。

もう12月だもんね。

「来年もよろしくお願いします!!」

 



久しぶりのホシギのチキンはやっぱりおいしい!!


そしてスビンちゃんの誕生日は
ケーキではなくジェラートにしました!



麻布十番の「ジェラテリア マルゲラ」で
おねしといもちゃんが買ってきてくれました!



飾りつけも昨夜から大変身!


スビンちゃんお誕生日おめでとう!