ヨンジュンセンイルソウル旅21・ノドゥル島でBTSロケ地巡り(2023.9.12) | おもろい家族のおもろい韓流生活

おもろい家族のおもろい韓流生活

韓流にはまった娘たちとの生活日記

おねいもと合流!


ヨンジュンセンイルソウル旅 with OMOOMOFAMILY episode21


HYBE前でおねしといもちゃんと待ち合わせ

龍山周辺でのセンイル広告の模様はまたあとで

韓国到着から8時間くらい経過…。
昼の12時を過ぎて疲れと暑さの中
ノドゥル島を目指します!!

 

 


けっこう体力を消耗…。

私たちは前回来たんだけど

 

 

おねいもは初!!

こちらはBTSの2021年のシーズングリーティング
のロケ地でもあるようで念願の訪問!

しかし、暑くて疲れたので

到着後すぐにコンビニに直行!!





こちらのコンビニは酒類が豊富!



ジュース



ラーメンの機械もあるので袋麺もいろいろ



高級なマッコリもある!!



でもいつものTERRAで乾杯!!

 


そしてさっき買ったケーキを
みんなで食べます!

私たちは一休み

おねいもはロケ地巡りへ















このシーズングリーティングの別のロケ地は
偶然にも公開前に訪れていた奇跡!!

 

 

懐かしいね!!