ユンギセンイルソウル旅11・薬水散策(2023.3.9) | おもろい家族のおもろい韓流生活

おもろい家族のおもろい韓流生活

韓流にはまった娘たちとの生活日記

薬水散策

ユンギセンイルソウル旅 with OMOOMOFAMILY episode11


無事1番をゲットして、11時半に入れることが確定!

とりあえずいもちゃんがこちらに向かっているというので
駅まで戻ります。



「クムテジ食堂」の隣に「DESSER39」





駅近くに「PAIK'S COFFEE」
こちらはテイクアウト専門店

ほっとして、のどからから!
とりあえず駅前のコンビニでビールを買って
店先で立ちビー!

そうこうしているうちにいもちゃん到着!!
まだあと1時間もあるよ…。



駅前のオリーブヤングに寄ってセールになっていた
メディヒールのコラーゲンフェイスパックを購入!!
繁華街のオリーブヤングにはもう売ってなくて
おもいきって買ってよかった!!

カフェに入るって選択肢がない我が家。
ビールが飲めるシェイクシャックがあればいいのに…。

 

 

 

 

薬水駅から青丘駅方面へぷらぷら。

と、ここでトイレに行きたくなり、
バーガーキングとかまで戻ろうかと検討していたところ
 

少し遠くにロッテマートの文字が!
こちらでトイレを借りようと思って行ったら
ロッテマートではなく家電のお店だった…。



ロッテハイマート!

お客さんほぼゼロの店内で平静を装いトイレを見つけて
トイレをお借りしました…。
何も買わないでごめんなさい!

ロッテハイマートさんのおかげでふたたび散策。



PARIS BAGUETTE
バレンタインデーやホワイトデーのお菓子がかわいい!!





お餅屋さん









お肉屋さん





トースト屋さん

やばい、のんびりしていたらもうすぐ11時半!!
早く戻らなきゃ!!