【韓国ドラマ】運勢ロマンス | おもろい家族のおもろい韓流生活

おもろい家族のおもろい韓流生活

韓流にはまった娘たちとの生活日記

4月24日からGYAO!にて「運勢ロマンス」の

配信が始まりました!

 

 

「運勢ロマンス」(2016年韓国)はAbemaTVの
無料放送で見て、ファン・ジョンウムさんに
はまるきっかけとなったドラマです。

その時には出演者を全然知らなかったですが
今やほとんどの出演者を別の作品で見ています。

 

 

ファン・ジョンウムさん
占いを信じすぎる女性 シム・ボニ役

 

元女性アイドルグループSugerのメンバー
「キルミー・ヒールミー」「彼女はキレイだった」
「恋のトリセツ」「サンガプ屋台」を見ました!
「私の心が聞こえる?」は現在GYAO!で現在
配信しているのを見ています。来週の配信で
最終話。5月28日まで見られるのでぜひ!!

 

 

リュ・ジュンヨルさん
天才理系男子 ジェ・スホ役

 

「恋のスケッチ~応答せよ1988~」に出演。
この作品は韓国の庶民の昔の生活や親子愛を
見れて本当におもしろかったです。
ジュンヨルさんはこのあと映画メインに
出演されていますが、新しいドラマ出演を
期待しています。

 


イ・スヒョクさん
ボニの幼馴染で世界的テニスプレイヤー

チェ・ゴヌク(ゲーリー・チョイ)役

 

「ウチに住むオトコ」などに出演されている
そうですが、まだこの作品しか見てません…。
この作品では心優しいテニスプレイヤーを
演じています。

 


イ・チョンアさん
ゲーリーのマネージャー

ハン・ソリ(エイミー)役

 

「この恋は初めてだから」も見ました。
どちらもサバサバした素敵な女性を
演じています。

 


キム・サンホさん
ボニの会社の社長 ウォン・テヘ役

 

【韓流スター】キム・サンホ

【韓国映画】国際捜査!

以前紹介しました!


キム・ジョングさん
ボニが信頼する占い師 ク・シン役


「君を憶えてる」「シグナル」
「花郎」に出演されていました。

今回は味のある演技で占い師役が

ピッタリでした!

 

 

イ・チョヒ
ボニの友人 イ・ダリム役

 

「本当に良い時代」も見ました。
今回はボニの理解者であり
会社のムードメーカー役が魅力的!

 

 

チョン・サンフンさん
スホの友人 ハン・リャンハ役

 

「品位のある彼女」「契約主夫オ・ジャクトゥ」
を見ましたが、やはりコミカルな演技が光ります。

 


キム・ジミンさん
ボニの妹のシム・ボラ役

 

「刑務所のルールブック」
「私のIDはカンナム美人」を見ました。
子役出身でますます活躍が期待されます。

 


ナ・ヨンヒさん
スホの母役

「棚ぼたのあなた」「グッド・ドクター」
「プロデューサー」「青い海の伝説」
「黄金の私の人生」「アバウトタイム」など
財閥の妻など気品のある役ですが
今回はちょっと違うギャップが楽しいです。

 

まだまだ紹介したい出演者がたくさんいます。

OSTもよくてとにかく大好きな作品。
くわしいあらすじなどはまた次回!!