【韓流スター】キム・サンホ | おもろい家族のおもろい韓流生活

おもろい家族のおもろい韓流生活

韓流にはまった娘たちとの生活日記

2018年日本で公開された
映画「焼肉ドラゴン」が3月12日より
「ヨンギル家のコプチャン屋」の題名で
韓国で公開されるようです。

 


大泉洋さんなど日本のキャストの他、
韓国の俳優でキム・サンホさんや
イ・ジョンウンさんなどが出演しています。

 

キム・サンホさんを初めて見たのは
「運勢ロマンス」(韓国2016年)
のデバクソフト社長役。
しょうもない社長ですが、どこか
憎めないかわいいおじさんでした。

 

次に見たのが「本当に良い時代」(韓国2014年)
キム・グァンギュさんとの双子の兄弟役ですが
キム・グァンギュさんがカン・サンホ役で
キム・サンホさんはカン・サンシク役で
役名と芸名がごちゃごちゃで混乱しました…。

 

次に見たのが「棚ぼたのあなた」
(韓国2012年)のパン・ジョンベ役。
あまり有能でない会社員ですが
うちではちょっぴり威厳のある
父親役がやはりかわいかったです。


すべてAbemaTVで見たので
年代を遡って見てしまってます…。
早くキム・サンホさんの
新しい作品が見たいです!!