☆★☆キンパ始めました!!(((o(*゚▽゚*)o)))♡☆★☆ | 東広島 韓国料理 韓国家庭料理 水晶焼きサムギョプサル オモニソン

東広島 韓国料理 韓国家庭料理 水晶焼きサムギョプサル オモニソン

毎日のランチメニューや、その日のおすすめメニューなどを書いていきます(^O^)/
たまに超ぉお得な情報も掲載致しますのでお見逃しなく!!

 
✨㊗️キンパ始めました!㊗️✨
 
キンパとはキムパム、キム(海苔)パム(ご飯)と言う意味の日本で言う海苔巻きです😆✨
ご飯に味付けをして色んなお野菜をたっぷり入れて、卵とハムやソーセージなどと韓国海苔で巻く料理です😆✨
日本でもとても人気の高い凄く美味しい韓国料理です☺️✨
 
当店では、プルコギキンパ、ツナマヨキンパ、など色んな種類のキンパをご用意してお客様をお待ちしております☺️✨
是非食べてみて下さいね😆✨
 
【キンパ】
ディナータイム 600円税別
ランチタイム     300円税別(限定10本持ち帰りのみ)
 
{4D09396D-4540-49AA-8E41-D8A0EBAE2D40}

{31EC4B85-D4EC-483F-AB59-DFB0EA075517}

{EBDB958B-FBF0-4A52-8AB9-95FC707B87B6}

🔴ランチ営業日 水曜日、金曜日、土曜日、日曜日
11:30〜14:00 L.O 13:30
 
※ディナータイムは店内でのお召し上がり可能です。
※ランチタイムはキンパの種類はお任せとなります。
また、ランチタイムは店内でのキンパのみのお召し上がりはご遠慮下さいませ。
しかし、ランチメニューをオーダーされて、追加でキンパを注文頂き、店内で召し上がられるのは可能でございます🙇✨
 
何卒、ご理解ご協力宜しくお願い致します🙇✨