9月28日水曜日は東広島ランチ交流会( ´ ▽ ` )ノ | 東広島 韓国料理 韓国家庭料理 水晶焼きサムギョプサル オモニソン

東広島 韓国料理 韓国家庭料理 水晶焼きサムギョプサル オモニソン

毎日のランチメニューや、その日のおすすめメニューなどを書いていきます(^O^)/
たまに超ぉお得な情報も掲載致しますのでお見逃しなく!!

9月28日水曜日は東広島ランチ交流会です😆

🔮当日のメニューは!🔮
特製のヤンニョム(タレ)に漬け込んだサムギョプサル(豚三枚バラ肉)を水晶プレート焼!
💮ヤンニョン豚カルビ!💮
{74FC23ED-BF8C-4CA3-BDBB-64BCD6C10E48}

めちゃくちゃ美味しいですよ!!


🌎PRタイム&名刺交換タイムもあります!
どちら様もお気軽にご参加下さいませ🙋

詳しくはこちらをご覧下さいませ✌️
↓↓↓↓↓↓↓↓

多数様のご参加心よりお待ちしております😆✨