9月28日水曜日は東広島ランチ交流会( ´ ▽ ` )ノ9月28日水曜日は東広島ランチ交流会です😆🔮当日のメニューは!🔮特製のヤンニョム(タレ)に漬け込んだサムギョプサル(豚三枚バラ肉)を水晶プレート焼!💮ヤンニョン豚カルビ!💮めちゃくちゃ美味しいですよ!!🌎PRタイム&名刺交換タイムもあります!どちら様もお気軽にご参加下さいませ🙋詳しくはこちらをご覧下さいませ✌️↓↓↓↓↓↓↓↓https://www.facebook.com/events/101521613640309/?ti=icl多数様のご参加心よりお待ちしております😆✨