~アンニョン市場2023 準備編~ | 岐阜オモニ会

岐阜オモニ会

子供達にたくさんのギフトを・・・

アンニョンハシムニカ😊

岐阜オモニ会です。


まだまだ日中は残暑厳しく、毎日30°超えの岐阜地域です💦

今年は30°超えの日が100日以上あったそうですΣ(゚д゚;)

1年の1/4以上が30°超え。。。😮‍💨

来週からは10月‼️

少しは秋🍁🎃🍁🍄🌰らしく、過ごし易いと助かるのですが💦

そして今年ももう残り100日を切ったそうです😅

月日の経つのは早いですね。。。✨


アンニョン市場2023の開催日も1ヶ月を切りました‼️(,,^_^,,)


毎日、子育てに仕事やオモニ会作業など忙しく過ごしている岐阜オモニ達ですが、着々と準備を進めてます🔥


アンニョン市場開催前の恒例行事の草刈り🍀を9月23日秋分の日に、祝日返上で頑張りました💪

(写真を1枚も撮っておらず、悔やまれますが😭‎)


アボジ達を筆頭に、オモニ達や先生や生徒、朝青トンム、、、

そしていつも多方面でご協力してくださるウェルファームの服部さんをはじめとした日本の方々が、大変な草刈り作業をお手伝いして下さいました✨


岐阜ハッキョの運動場は本当に広くて、緑も生い茂って、本当~~~に大変なのですが、色んな方々の力を借りて何とか本来の運動場の姿に戻す事が出来ました✨


この日は日頃の感謝の気持ちを込めて、オモニ会からお昼ご飯を準備して、参加者全員に振る舞いました✌🏻⭐️

(食材などのスポンサーはアボジ会でした✨☺コマプスムニタ♬.*゚)


(これも、バタバタで写真を1枚も撮ってなく、、、😭‎悔やまれます💦)


またアンニョン市場直前の10月中旬に第2回目草刈りが待ってますꉂ🤣𐤔


10月29日日曜日  「アンニョン市場2023」、沢山のご来場を心よりお待ちしております😊


次は~アンニョン市場  出店情報編~に続きます❤