~アンニョン市場2023 開催決定✨~ | 岐阜オモニ会

岐阜オモニ会

子供達にたくさんのギフトを・・・

アンニョンハシムニカ😊

岐阜オモニ会です。


長~い夏休みをオモニ達は乗り越え、やっと新学期が始まりました😭

とは言っても、、、暑いです💦

残暑厳しいこの9月ヾ(⌒(_×ω×)_🌀

疲れが取れないままの毎日ですが、子供たちはエアコンの無い教室で毎日勉強を頑張ってると思えば、何のこれしきっ!!ですね😅


さて、今年も岐阜ハッキョの最大イベント?の「アンニョン市場2023」の開催が決定しました(*^^*)✨



2023年10月29日日曜日  11時~14時🎉🎉🎉

(在校生公演11時~   飲食販売は11時30分~)


年々、在校生減少を辿るウリハッキョ、、、

岐阜オモニ会メンバーも今年は7名となってしまいましたが、毎回みんなが励まし支え合いながら頑張ってます✨


期待値の高い毎年恒例行事の「アンニョン市場」。

少ないオモニ達で、その重圧に耐えれなそうになる度に、周りの温かい支援の輪✨がオモニ達に力💪をくれてます😢


今年は例年以上にコリアンフードを提供する予定です•*¨*•.¸¸♬︎

「アンニョン市場2023」当日、沢山の方々が来場して満足して貰える様、岐阜オモニ会はまた頑張ります🔥🔥🔥


今週末は、メニュー試作・試食会をキムチ作業終了後にオモニ達で予定してます😋

オモニ会メンバーの、厳しい舌を唸らせる事は出来るでしょうか❓(*´艸`)


まだまだ大変な事が沢山起こると思いますが、気心知れた岐阜オモニ会メンバーで楽しみながら「アンニョン市場」の準備を頑張って参ります(ง •̀ω•́)ง✧


ブログテーマ「~アンニョン市場2023~」編、これからも続きます☺️