✨かえってきた夏祭り2023~in岐阜~✨ | 岐阜オモニ会

岐阜オモニ会

子供達にたくさんのギフトを・・・

アンニョンハシムニカ🏖☀️

岐阜オモニ会です。


毎日毎日暑い日が続きますね💦

夜になっても気温が下がらないので、次の日も朝から真夏日なこちら岐阜です🔥

久しぶりの雨☔かと思ったら、台風もやって来ます😢

勢力も強いとの報道ですので、災害など無いよう各ご家庭でしっかり対策を取って、早め早めの行動を心掛けましょう‼️

ヽ(•̀ω•́ )ゝ⚠️


さて、来たる2023年8月27日日曜日に岐阜ハッキョにて夏祭りが3年振り?に開催されます‼️

コロナ渦でなかなか出来なかったイベントが、今年は少しずつ復活してますね😊

夏祭りはアボジ会主催の、子供たちの為の一大イベントになってます✨

テーマ通り、子供たちの笑顔いっぱいになれるお楽しみが盛り沢山となってます👍🏻🌟

この日の為に、アボジ達中心で青商会、朝青トンム達が何度も集まって協議しながら準備してます🔥

(勿論オモニ達もお手伝いしますよ❤)


当日は縁日ブース🙌🏮🍧やビンゴ大会、岐阜ハッキョ名物?の七輪焼肉𓌉𓇋 ‎🥩🥩‪🔥と目白押しです✨✨✨



まだまだ締切間に合いますので、一緒に楽しい時間を過ごしませんか?


また、小学生までのお子さんが参加出来る宝探しゲームは16時30分開始ですので早めの集合をお願いします✨

※宝探しゲームは在校生・在園児以外の一般の方(お子さん)も参加可能です😊🙆‍♀️🎀🎶


その他気になる方、ご不明な点などございましたら、是非お問い合わせ下さい😊