ニョメン給食 | 岐阜オモニ会

岐阜オモニ会

子供達にたくさんのギフトを・・・

アンニョンハシンミカガーベラ


2学期が 始まり あっという間に 1ヶ月が過ぎました。

夏休み明けから 相変わらず 元気いっぱいの ウリハッキョ 学生、園児たち❣️


そんな 子どもたちの 大好きな ニョメン給食が 9月29日に ありましたナイフとフォーク


今回の メニューは 何かな、何かな♡

メニューは〜⁉️


どーん!  どーん!! と、

 

牛丼🐄🐮🐂でした❗️❗️

お肉 たーっぷりで 食べ応え抜群ですよだれ




デザートには 秋ですね❣️

梨を 準備してくれました飛び出すハート


今回も 子どもたちのために 美味しい 給食を コマッスンミダニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート