フィマンカップ⛳️2022 | 岐阜オモニ会

岐阜オモニ会

子供達にたくさんのギフトを・・・

アンニョンハシンミカガーベラ

先日 9/15に 行われた

【フィマンカップ⛳️2022】に オモニ会からも

お手伝いをしに 2人 参加させていただきましたハムスターハムスター


チャリティゴルフ⛳️お手伝いの オモニといえば

オモニ会選抜総選挙です!ガーベラ

アラフィフオモニは 戦力外通告される前に 辞退・・・なんてのは 冗談ですが

今年は オモニ会デビューした 

フレッシュオモニ2名が  ぜひ ハッキョ、子どもたちのために お手伝いへと 行ってきてくれましたキラキラキラキラキラキラ


まずは この緑に 癒されますグリーンハート

緑に癒されながら、蚊との🦟 戦いもありましたが

ゴルフ参加の方々みな様に、ハッキョのためだからと沢山、サランピンクハートをいただき 感謝です。


オモニ会では物販を 青商会の方々と共に 販売。

ここでも ハッキョ、子どもたちのためだと たくさん ご購入いただき 感謝でいっぱいです。


万能ダレも 大人気❣️


冷麺は 相変わらずの大人気でしたキラキラキラキラキラキラ



疲れよりも たくさんのサランピンクハートに囲まれた 一日となりました。


コマッスンミダ!!!!!!