ニョメン・OGオモニ給食 | 岐阜オモニ会

岐阜オモニ会

子供達にたくさんのギフトを・・・

アンニョンハシンミカニコニコ


ここ数日 突然 寒くなってきて 冬眠できないかと思う オンマたちをよそに 子どもたちは

元気いっぱいですお願い


こんなに 寒くても 半袖 半ズボン🩳な 元気な

女の子もびっくりびっくりびっくり


2学期は 60周年行事があったりと 忙しくなりましたが そんな中でも

ニョメン・OGオモニたちの 

月いちの こころ温まる 給食を 紹介しますナイフとフォーク


9月は コロナが また 心配な状況で 

集まって 給食作るのが 難しい中

お弁当を 準備してくれましたおにぎ




まだまだ 暑いから アイスまで♡🍨


10月は 不動の人気な 給食メニュー ピビンパッ❣️


そして 11月は 子ども大好き カレーライス🍛




楽しみで 嬉しそうに 並んでますにやりラブゲラゲラ


そして 12月は 寒くなってきたから

熱々 ラーメン🍜❗️





可愛い デザート付き🍰


生徒みんなで わいわい 食べて クリスマスパーティーのようでしたドキドキドキドキドキドキ


いつも オンマの手作り弁当だけど

ニョメンオモニ給食は また 特別に 喜んでくれる 子どもたちですビックリマーク


3学期も 楽しみにしていてね〜ビックリマークビックリマーク{emoji:ビックリマーク}