60周年感謝祭 アンニョン市場❣️ | 岐阜オモニ会

岐阜オモニ会

子供達にたくさんのギフトを・・・

アンニョンハシンミカガーベラ


先日 10月31日(日)に 

岐阜ハッキョ60周年感謝祭

アンニョン市場が 開催されましたキラキラ


心配していた天気も 気づけば 夏のように 暑いくらいの天気に☀️

岐阜ハッキョの イベント時は いつも

雨を 吹き飛ばす 晴れ女、晴れ男❓

晴れトンポドンッドンッドンッがいるようですアップアップアップ


まだまだ 油断ならない コロナの為

テイクアウトのみでしたが 開始前から 行列が!!


市場が 開始して 1時間もすると 山盛り 準備した 商品たちも あっという間 

残りわずかにお願い


そして 今回も オモニだけでなく 

ニョメン、アボジ、

チョンサンフェ、チョチョン、たくさんの

ハッキョサランのチカラが 集結した 結果ですクラッカークラッカークラッカー


ここ数年、アボジたちは ヤンニョムチキン作りを担当してくれていますが 

もう 何の説明も必要が無く 

材料、道具さえ 渡せば  数時間後には 完璧な状態に 仕上げてくれますドキドキドキドキドキドキ

そして その ヤンニョムチキンが また 大人気❣️ すぐに 売り切れてしまう。

来年は 更に 倍の量を お願いしようかと😏


ニョメンの チヂミ、ナムルセットも さすが!

仕事が 早いお願い そして 完璧❣️


OGオモニで 韓国餅作りの天才、仙人、女神ビックリマーク

韓国餅セットも すぐに 完売❣️


オモニたち、ニョメン合作 キムパ は 400本❣️

ひたすら 巻き巻き巻き巻き巻き巻き巻き 🤣

チームワーク 完璧でしたキスマーク

(キムパ の具の 焼きたまご🥚を おうちに忘れてきたオモニがいて(旦那さんダッシュで取りに戻る笑)珍事件もあったり🤭 それも 思い出🤣)


そして 掘り出し物 ざくざくの 物品コーナーを 担当してくれた チョチョントンムも

楽しく 上手く 展示してくれて ヴィレバンに勝てるぞ ゲラゲラひらめき電球


駐車場整備や 重たい荷物運搬やら ポップ作りや

黒子のように 動き回ってくれた チョンサンフェグラサン


本当に 本当に みんな ハッキョ、子どもたちのために サランが 溢れかえった1日でした笑い泣き



❤︎감사합니다 ❤︎


そして 11月7日は 式典がありますブーケ1

みんなで お祝いしましょう祝日