ニョメンオモニ給食 | 岐阜オモニ会

岐阜オモニ会

子供達にたくさんのギフトを・・・

アンニョンハシンミカ

コスモス

本日は ニョメンオモニによる 給食の日ですナイフとフォーク

メニューは 王道の ピビンパルンルン
ポテトサラダに デザートのプリン🍮ですキラキラ
あ! あと キムチ、キムチ❣️

ピビンパには 野菜もひき肉もたっぷり。
手作り錦糸卵が また ふわふわして ステキラブラブ
ポテトサラダには コンビーフとスナップえんどう🥔
ニョメンオモニたちの 솜씨は 最高ですラブラブ



 お昼休みに 嬉しそうに 学生たちが 
コマッスンミダ〜❣️ チャルモッケッスンミダ〜❣️と 給食を 取りに来ます!!


ソンセンニムが コチュジャンは 辛いから いらないよね?と 聞くと
えー❗️絶対に 必要です❗️と 笑🤣

自分たちと ソンセンニムの分も 運びますキラキラ
野菜嫌いで ちょっと 悩んでる?笑
6学年生、大盛りですウインク

数分後 2学年の子たちが おかわりに やってきました!!
あまりにも 早いから カレーは飲み物とか言っちゃう言葉あるけど ピビンパは飲み物!?なんて笑 

本日も 愛情たっぷりの 給食を コマッスンミダラブラブ

担当してくれた オモニム!
写真には 写っていませんが 毎度 給食日など
担当して 組み立ててくれている 숨은영웅オモニ、ニョメン委員長
コマッスンミダチュー

そして、ほとんど 手伝っていない 私ですが ちゃっかり 給食 頂いてきちゃいましたもぐもぐウシシ笑い泣き
チャルモゴッスンミダラブラブラブラブラブラブ

‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦

岐阜オモニ会では 毎月の キムチチャンサに
冷麺も 販売しております!
7月の キムチの日には チャンヂャ販売もあります!
ぜひ ご賞味くださいニコニコ
ひらめき電球7月キムチの日ひらめき電球
   7月17日土曜日
 (締切 7月10日土曜日)