運動会 | 岐阜オモニ会

岐阜オモニ会

子供達にたくさんのギフトを・・・

【2021.06.06】岐阜朝鮮初中級学校 運動会


いつもは 2学期に 行われる運動会でしたが

今年は 1学期に龍トラ


毎年 運動会は ピッカピカに晴れるので 今年も 心配していなかったのに・・・ 

朝に  怪しい 雨雲と ぽつりぽつりと 雨が☂️びっくり


いやいや でもでも なんのその。

運動会 始まると この天気キラキラキラキラキラキラ

もう やっぱり ピッカピカに 晴れましたよ!!!

暑いくらいの お天気にウインク


みーんなで 準備体操は 念入りにして いよいよ 競技が 始まりました音符


入場前に みんなで 気合いいれしてます!!

オンマたちも つい 一緒に 叫びたくなっちゃいます爆笑


集団体操は 全校生徒で 縄跳びを使ったもの。


二重跳びに クロスして跳んだり ちょっと からまったり照れ みんな ぴょんぴょん すごいです。


カッコ良すぎるぞ❣️ 学生たち❣️


毎年 紅組が 勝つか 青組が 勝つか 学生たちは メラメラしています。

一生懸命に 楽しくも 本気モードなので

毎年 悔し涙する子、嬉し涙する子も いて

今年は・・・??? 



なんと 引き分けです!!!爆笑


そしたら みーんな この ピカピカの笑顔お願い


お天気といい、子どもたちの笑顔といい
60周年に ふさわしい キラキラキラキラキラキラキラキラした
運動会となりましたラブラブ


最後は みんなで 記念撮影音符

学父母だけでなく
卒業生や 卒業生の父母、 ポラムの会の方や
他校のソンセンニムたち たくさんの方が 
盛り上げに かけつけて 応援に来てくれました!! 

       감사합니다 ❣️