新年度に向けて | 岐阜オモニ会

岐阜オモニ会

子供達にたくさんのギフトを・・・

アンニョンハセヨ

岐阜オモニ会です。

一年のチャンサと行事が全て終わりました。

この一年、オモニ会にご協力くださった皆様

チョンマル カムサハンニダ‼️

ポラムの会をはじめ、日本の方々にもキムチの購入、配達、ハッキョの宣伝に積極的に携わっていただきました。

10人しかいないオモニ会ですが、
過去の成果をそのまま引き継いで
より多くの力をハッキョと、子供達に注いで来た一年でした。

支えてくれた皆様に
感謝しかありません!!


来月から新年度のスタート

オモニ会ではキムチの販売場所が校舎に移転します。
新装開店‼️爆笑クラッカーひらめき電球
4月オープンの為に
今日は引越し大作戦しました。

大掃除でスッキリ✨


卒業生の若い手があれば冷蔵庫も楽々移動✨
オモニ達の足腰を痛めることなく
本当に助かったよラブラブラブ


アボジ会、青商会、朝大生が遊具で何を⁇⁇
遊んでるわけではありません爆笑



ジャジャーン合格合格合格
遊具が大変身グラサンハート


新学期が楽しみですね!

新学期からも子供達のために
沢山のご協力宜しくお願いします!