卒園卒業祝賀給食 | 岐阜オモニ会

岐阜オモニ会

子供達にたくさんのギフトを・・・

アンニョンハセヨ

岐阜オモニ会ですウインク

コロナコロナにも振り回されず⁇

岐阜の子供達が卒業を迎えました。

卒業前日

卒園、卒業祝賀給食を用意しました。

この日は
キムチチャンサと給食!

念入りな打ち合わせ

そして
パーティー作戦🎉🎉🎉

給食組のオモニ達は
スイッチが入りました音譜

子供達が喜ぶアイデアを出し合い
出し合ってるうちに
自分達が楽しくなり爆笑

オモニ達が楽しんでる姿を見せれば子供達は無条件に楽しいだろう!!音符!!音譜

うん、自己満足かもしれませんが
できる事全てをやってあげよう‼️
オンマ達も楽しんじゃえぃ〜爆笑音譜音譜音譜音譜

手作りケーキ\(^o^)/





ピビンバ、ワカメスープ、カルビ✨

ニョメン本部の差し入れジュース
コマッスンニダ❤️




中3最後の給食笑い泣き





オモニ達がこっそり用意した
小公演音譜音譜音譜
やればできるとわかったひととき🤣

そして
子供達の小公演で大宴会クラッカークラッカークラッカー



本当に楽しい時間でした!
最高の笑顔ラブ


最後は
オモニ会ポーズとなった
ギフトポーズで🎁


幼稚班45期、中級部57期卒業

チュッカヘヨドキドキ