始業式 | 岐阜オモニ会

岐阜オモニ会

子供達にたくさんのギフトを・・・

アンニョンハセヨ~

{01B9BC2A-4C50-4E40-B57F-09EE1C47A559:01}

残暑お見舞い申し上げます!
サムゲタンは沢山食べましたか?(^^)
子供達、長い長いソジョお疲れ様!
↑地獄の練習解放~の写真じゃないですよ(≧∇≦)
達成感にマンセーの写真です(≧∇≦)


オモニ会のブログは一ヶ月お休みし、
あ~
いっぱい休んだ~
と言いたいところですが、

頭は2学期に向けてフル回転させてましたひらめき電球

いよいよ二学期始動開始アップアップアップ
行事がいっぱいで子供のようにワクワクするのは私だけでしょうか⁈

だって、
行事が多いと言うことは…

チャンサのチャンス❗️じゃないですか~o(^▽^)o

決してお金に目が眩んでるわけではないですが^^;
皆で協力しあい、皆で喜びを倍増していきたいと思いますラブラブ


大きなミスをしない限り、今求められる事を追求し、様々なチャレンジをしてみよう❗️
大きなミスをしない限り、子供達を楽しませてあげよう❗️
そんな気持ちで役員は2学期も頑張っていきますので、引き続き皆さんのサポートを宜しくお願いしますm(_ _)m
{C8AF6EA3-7E07-42F9-9553-2B1211DC1BDB:01}