羽島フェスタ | 岐阜オモニ会

岐阜オモニ会

子供達にたくさんのギフトを・・・

アンニョンハセヨ~
会長です。
夏休み、オモニ会ブログも夏休みしてました(≧∇≦)
でも役員は2学期の行事に向けて意見交換が繰り広げられています。

それは後ほど発表します。

オモニ達も一年で最も忙しい夏休み!
どれほどおにぎり作った事でしょう(゚o゚;;
サッカーに舞踊にプールに宿題…

ソジョ皆勤賞な子供達!
偉いよ~❗️o(^▽^)o
オモニ達もお疲れ様でした。

この夏に子供達は、トンム達と一緒に心も体もたくさんの成長をした事でしょうね。

先日ハッキョ納涼夏祭りの次の日
舞踊部は今年度初の対外公演がありました。疲れも見せず楽しさいっぱい発表してくれました。

羽島フェスタ出演
{E2C51591-EB5F-4CCA-BC0E-0154C762DA5F:01}

追っかけアボジ、オモニ達
卒業しても応援に来てくれた、前チュジャン
差し入れもコマッスンニダ~❗️

今年の秋も岐阜のあちこちでウリ舞踊部がゲスト出演できるかな?
ウリトンポ、岐阜市民にも可愛がってもらってる、舞踊部です。

引き続き応援よろしくお願いします(^o^)/🎵