急速冷却 | 岐阜オモニ会

岐阜オモニ会

子供達にたくさんのギフトを・・・

アンニョンハセヨ~(o^^o)



最近の 暑さには 自分が 溶けてしまうのかと

思ってしまいますね。



こんなに 暑いと 夜の晩酌には キンキンに冷えた ビールが 美味しいこと♡



(我が家は 第3のビールで乾杯ですが(^◇^;))



そんな時に 飲み物を 冷やし忘れていたら

涙もんです(ノ_・。)







ですが、急速冷却できる 裏ワザが あるんです❗!!



必要な物も キッチンペーパーさえあれば 大丈夫(o^^o)



キッチンペーパーを 水に湿らしたら 缶ビールに湿布してあげて 数分 冷凍庫へ。



これがこれが





あっという間に ひえっひえっに 冷えるんです(≧∇≦)



キッチンペーパーが 少し パリッと 凍るくらいになると もう キンキンな 冷え具合❗️



冷やし忘れてしまった飲み物に ぜひ お試しあれー^ ^



我が家の 第3のビールも キッチンペーパー湿布で ギャン冷えで 飲むと



「くぁあ~っビール」っと たまりません(≧∇≦)









飲み過ぎには 注意ですが・・・ブタブタブタ