弁当⑥ソンセンニン弁当改めソーセー人弁当 | 岐阜オモニ会

岐阜オモニ会

子供達にたくさんのギフトを・・・

アンニョンハセヨー♡

今日も やっぱり 子どもたちと ハッキョが 大好きな 私です(^.^)

そして 今日は ソンセンニムのお弁当を 作る日


最近、巷で ウワサの

ソーセー人❗️❗️

どうしても ソンセンニム弁当に 入れたくて
本日 ソーセー人 作成❗️

家族の お弁当分を 考え その数 10人



まだ のっぺらぼう(≧∇≦)

その後 キッチンに 並んだ お弁当たち^ ^



あーっ❗️ 私としたことが 数を 勘違いしていて ソーセー人が 足りない❗️

アッパ、ごめん。 ソーセー人無しでもいいよね⁈(≧∇≦)

最近 私が ハマっている ソーセー人、色々な ソーセー人が いるので みなさんも 一度 ソーセー人 お試しあれー(o^^o)



선생
 님~❗️ 잡수세요~