お墓参り | QPの思い立ったら吉日*参番館*

QPの思い立ったら吉日*参番館*

絵てがみと
QPの気ままな写真館

今日はオットーさんと
休みが重なったので
嫁ぎ先のお墓と義父宅、
車で1時間余りの私の父のお墓詣りと
そこから近い母の姉の伯母宅も訪問。
{965B004E-0D05-4273-87FA-94420E1BD166}

父のお墓の近くにある大きな木にセミの抜け殻が鈴なり。
今日もうだるように暑かったが
大きな木の下だけは涼しく
やっとお墓詣りが出来て
ホッとした。

{8B776BE0-6D99-4DB4-B171-5CAEA6D027D0}
長居公園横のカフェグルーさん
{8CF1724A-BE2D-4C93-912D-8876627DFC65}

{D5ABA98D-9EBC-400C-9BD4-0C7A177DAA05}

霊園に車を置かせてもらい徒歩でランチへ。
この暑い中歩かされるのかと
ちょっとご機嫌斜めのオット〜さんでしたが
食べたらご機嫌に(*^^*)

85歳の伯母も元気そうで良かった。

暑い中、あちこち運転お疲れ様でした。