今日の夕焼け | QPの思い立ったら吉日*参番館*

QPの思い立ったら吉日*参番館*

絵てがみと
QPの気ままな写真館

陽が落ちるのが早くなってきた。。
銀行(ATM)に行ってくるわ!と急いで自転車で外に・・
QPの気ままな写真館-100826_1845~01.jpg

でも、陽はもう沈んでいた。
稲穂ももうこんなにたわわ♪稲穂の中に案山子が♪
QPの気ままな写真館-100826_1842~02.jpg

急げ、急げ♪いつもの場所へ~~~~
QPの気ままな写真館-100826_1849~01.jpg

お~~久々に来たよ~~ん♪
草が刈られた後なのか草の匂いがする
魚かカエルが水面で飛んでる。虫が鳴いてる。風はまだ生ぬるいけど
ちょっ~~とだけ秋の気配かな?
QPの気ままな写真館-100826_1853~01.jpg

今日のデトックスが抜けたし。。さて
お墓の横を突っ切って銀行へ~~急げ~~
QPの気ままな写真館-100826_1854~01.jpg


銀行の正面。。自動ドアが開かないよ・・・・・
7時2分・・・・2分遅かった・・・・
入金は9時までだと思ったのに・・・・・ちっ(-.-)
まぁいいさ(^v^)夕焼け見れたし
明日があるさ♪