モヤモヤモヤモヤモヤモヤ・・・・・・・!! | QPの思い立ったら吉日*参番館*

QPの思い立ったら吉日*参番館*

絵てがみと
QPの気ままな写真館

また最近腰が痛くて
前にMRI撮ったお医者さんは、遠いし待ち時間も半端なく待たされる。
近くのお医者さんのほうが便利かな?と思って午前中に行ってみることに。。
もしかしたらベッドで足を上げたり
もしかしたら、リハビリもあるかも?と思って
ジャージを履いて行った。
しかし前に撮ったMRIやレントゲンが必要だと言われ
昼から前のお医者さんまで行って写真をもらってきて
夕方、また近くのお医者さんへ行く。。

行ったが・・診て貰った?とは言えない
ここの先生、レントゲンとMRIの画像とパソコンに向かって
喋ってるだけ。。

先生:糖尿病だって、一度かかったら治らないのと一緒
背骨曲がってるしもう悪くなってるとこは
治りようがない。足、痺れてないんでしょ?
あるけるんでしょ?前の先生も手術しなくていいって言ってたんでしょ。

私:でも、先生かがむだけで痛いんですけど

先生:かがむようなことしなきゃいいんです
   生活改善が難しいのと一緒で
    そんなすぐに治りませんよ


みたいなぁ・・・・・

何それ?そんなこと前からわかってるし
アタシでも言えるわ!
アホちゃうか?

パソコンの画面を見てキーボードに必死に打ち込んでる。

「痛み止めと湿布薬出すから様子見て。コルセットする?」


はぁ。。

「じゃこれそっちで看護師さんから説明きいて」

それだけ・・・・


せっかくジャージ履いて行ったのに。。。

手術しなくてもいい腰の痛みは痛み止めと湿布で終わりかい?

患者の顔もろくに診ないでそれでも医者かい?
パソコンばっかり眺めて・・・あんたは電気屋かプログラマーかい?
さびついたとこ油さして終わり?
機械はそれで動くかもしれんけど、アタシ人間です。
これ以上さびないように医者に来てるんですけど~?

なんて偉そうなことも言えずお薬をもらって帰ってきた


ほんっと。。。あの電気屋には二度と診てもらわん!


夜・・
薬局から電話があって
薬局にMRIの画像忘れてますよって・・・・(-.-)
ハァ・・・・薬局には行くよ