家具が好きすぎて告白したい | ぷちぱすぽ☆ 千葉思佳オフィシャルブログ「おもちゅのいちごだいありー」Powered by Ameba








よっ🤞🏻









お正月もおわり、
冬休みもだいぶ後半に入ってきてます。
悲しいです(T . T)💔



ずっと冬休みだったらいいのに…💭💓

って春休みも夏休みも秋休みの終わりかけの
とき、毎回言ってる気がする←








今年の冬休みは
旅行にも行けたりとで
すっげえ充実した感じがしますじゃなくて
充実しました🐼💓










{B2FA9794-15F0-4E60-B273-950BD027A0CA}


親友ちゃんとサムギョプサル🥓💕



かんぱぁーい!!
ってね🍻
(梨ジュースです




なんか大人になった感じでした
(梨ジュースです








サムギョプサルも
ちばちゃん的に最近食べれてなかったから
食べたかったの^ ^

おいしすぎてずっと
うまっ、うますぎるっ、
ん〜😌
って感じでした🙈💗









最近なんだか不思議に
家具をみるのがすきです🛏🛋🛁
(ネットで




気づいたらネットで
『姫系 家具』
って検索してみてるんだよ、
こわくない?🤣🤣







そうなの、
ちばちゃん
白くってお姫様みたいな感じの家具が
好きで
ちばちゃんのお部屋には
テレビ台とドレッサーとテーブルが
そんな感じになってるんだよぅ〜💭🎀



ベッドカバー?
カーテン
もお姫様って感じのやつ使ってるけど
さすがに姫すぎるだろ、って感じで
超絶ピンクピンクなんですよ🎀💗💓💕
(中1の頃に揃えました


うん、その頃はきっとそういうのが
好きだったんだね、ふむふむ🤔






今は好きな系統が変わって、
まあ、お姫様みたいな感じなのは
前と変わらないんだけど
前はピンクだったけど今は白☁️

もう白が好きになりすぎて
消えそうです
(え






ベッドカバーとカーテンも
白に買い替えようかなぁってくらい☺︎







あとできれば
勉強机が木の色なので捨てて
代わりにタンスを置きたいのと、

ベッドも木の色なので
白い鉄のベッドに替えたいです🙄







あとさらに
床の色も木みたいな色なので
はがして白に替えたいです。


あとさらにさらに
もともとのドアとクローゼットも
木なのでぜんぶ白のところに
お引越ししたいです
(やばい








はい、このように
今のお部屋がまだ満足した状態じゃないので
写真はお見せしません。

あっ、汚いから見せれないとか
じゃないからね!うん!

😏😏



いや、これはほんとよ!笑
(必死








お部屋の模様替えして
いい感じなので
これからもどんどん理想のお部屋に
近づいていけるように
かわいくしていきまぁす💓

そしたら公開しちゃおっっ








さあ、我が家は
今日お家で
焼肉パーティーでございます🥩

たのしみすぎておなかすいた










おもちゅ