時代の進化についていけない | ぷちぱすぽ☆ 千葉思佳オフィシャルブログ「おもちゅのいちごだいありー」Powered by Ameba








よっ🤞🏻









昨日iPhoneをアップデートしたんだけど
アップデート終わった瞬間
全体的に前より重くなって
なんにもできなくなっちゃって
昨日はTwitterもブログも
更新できませんでした(T . T)💔

くぅ〜〜〜

ごめんね💦








ほんと機械音痴なのを
どうにかしたい、、、。









でもね、
アップデートして
新しい絵文字が増えました

🤪🤨🤩🤭🤫
🧜🏻‍♀️🧝🏻‍♀️🧚🏻‍♀️🧖🏻‍♀️🧤🧣👟🥨🥩🥫🥟🥧🍯🥤🛒

いいっすね〜😎💗









🥩🥩🥩🥩🥩

肉!!!



これはうれしい(ˊo̴̶̷̤ ᴗ o̴̶̷̤ˋ)♡








あと
画面録画ができるようになったのっ🌟

試しにどうぶつの森の
様子を録画してみた🧚🏻‍♀️💕





ほら〜〜〜

すご〜〜〜い👏🏻👏🏻👏🏻








どんどん色んなことができるように
なってきた今の時代は
すばらしいわね〜🤩🤩💓
(誰やねん←










あっ、そうそう








メガネを新しくしました〜🕶✨







ちばちゃん
目悪いから普段はコンタクトを使ってるけど
お家ではメガネかけてるんだよぅ〜🤓💓



そのメガネの度数が
だいぶ前からあわなくって
これはやばい!!
ってだいぶ前からなって
やっとかえた(˶′◡‵˶)♡










{4F9986AA-ADA0-44DA-B2F4-E4CCC4750FAF}


やばいね、
黒のメガネに黒のケース、、、🖤

まあ、お家でしか使わないから
見た目はあんまり気にしないで選んだ。








ちばちゃんがメガネかけてるなんて
みんな想像つかないでしょ💭🤧

ふふふ




メガネかけてる写真なんか
載せないからねっっ








ってか
まだ筋肉痛治りません(;_;)💔



ふくらはぎがやばいぞぉ、、、






お風呂でマッサージとか
してるのになんでだよ!

明日には治ってくれ!!!

(誰に言ってるのかね🙄笑














八木ポリスと
謎の動画あったので載せとく🤫💕









おもちゅ