車椅子ほしい | ぷちぱすぽ☆ 千葉思佳オフィシャルブログ「おもちゅのいちごだいありー」Powered by Ameba








よっ🤞🏻









今日は
PASSPO☆ててでるツアー 厚木公演の
OAに出演させていただきました🌟








ちばちゃんにとって
めっちゃひさしぶりのライブで
リハで歌詞やら振りやら
忘れまくりで大変でした😂💔💔



やっぱ
いつものようにやってることを
しばらくやらないと
忘れるよね〜。笑笑









でも本番では
ちゃんと完璧にできました(∩ˊᵕˋ∩)・*♡








昨日の体育イベントで
筋肉痛になって
朝ベッドから降りるのに
約3分かかりました🤣








足がぁぁぁぁぁ
腰がぁぁぁぁぁぁ



ぁぁぁぁぁぁぁ
ってなって
いや、ほんと痛かったわあ💦
(今も痛い←






参加してくれたみんなは
大丈夫?





大丈夫じゃないよね、
筋肉痛だよね😂😂







ちばちゃんは
ふくらはぎが1番痛いっす。








歩くだけでも痛くて
今日1日ガニ股で歩いてたから
周りにみられるのは
今日で慣れました👀💭

階段は地獄でした、、、笑








はぁ、
車椅子ほしい🤔🤔









{96BE08BB-D4E5-469B-9930-512D711C7EFD}


ストレッチしてまぁす










{887F3EB2-D59A-40FB-8072-923E91AD542D}

とんでまぁす
(いや、猿かよ🐒









{3B1FB2A7-7B5F-479F-A148-7812200E37C5}


これすき。

天才最高





 




{75E73CF1-E49A-4708-9D93-FD895B3FD213}

よい。











{E152A1A9-1BF6-4A90-8749-192688666127}


昨日ゆなと一蘭のラーメンたべたっ🍜🍥








ちばちゃん
ラーメンすきなんだよね〜💓

意外って言われるんだけどなんで?😂





すきだよ、ラーメンちゃん!!!

🙄🙄








おすすめのラーメン屋さん
あったらおしえてぴ💕

(きっとみんなならラーメン詳しいはず。









次会えるのは
ちょっと時間があいちゃうんだけど

12/9(土)のPASSPO☆ててでるツアー
仙台公演のOAです🌟







仙台!!!



牛タン!!!
絶対食べたいっ!🤤💓💓







遠征もひさしぶりだから
今からたのしみ〜🍓









おもちゅ