ツインテールの日って1年に何回あるの? | ぷちぱすぽ☆ 千葉思佳オフィシャルブログ「おもちゅのいちごだいありー」Powered by Ameba








よっ🤞🏻









今日はいいツインテールの日だね☆≡。゚

1年に何回かツインテールの日
あるみたいだけど
ツインテールの日=ちばちゃんの日
と思ってもいいですか?🤣

みんなTwitterとかで
ちばちゃんのツインテールしてる写真
載せてツイートしてくれたり、
すごく喜んでます(ˊo̴̶̷̤ ᴗ o̴̶̷̤ˋ)♡

あざ〜っす🐼🤞🏻💕









{7F33A6EF-9CC6-4B72-BEF4-A05C14B7063C}


耳の後ろくらいの位置での
定番のツインテール。










{6ECBE320-A299-4291-9C48-9066AE422965}


ハーフツイン。









{6ECD1457-6A3D-4098-B2EC-9C6C938CF89D}


なんやろ?これ、

ちょびツインテール。
(え








{3EC01DEF-473C-4F63-BA9B-C10DE3613F9D}


うん、完全にふざけてますねぇ、これ
高いツインテールです。

(顔どうした←








ちばちゃんがよくするのは
やはり定番の耳の後ろの位置で結ぶ
ツインテールなんだけど
ハーフツインも好評みたい😍💓💓






もう19さいだけど
まだツインテール大丈夫かなぁ?💦

すごい焦るというか
まだしてて大丈夫かなぁ
って感じ😂😂






大丈夫だということにしておこう。

20さいになっても
たぶんツインテールしてます、わたし。



そこのとこは
よろしくおねしゃ〜っす😎🤞🏻💕









ということで
ノリでインスタライブやってみたけど
急にもかかわらず
みにきてくれたひとあざ〜っした🌟

インスタライブはじめてやったけど
今日は30分間で
ちょ〜あっという間に感じたし
みんなとコメントで会話するの
たのしいから
またやりたいなぁ( ͐◡ુ⁰ )♡








{3D893DD5-B2C0-4F40-8B2D-3D6DD5CCB51E}

{5AC1BB2C-9B60-4DA8-B8F1-D39EBAAE49E8}

{D9E2E01A-2C7F-4545-9627-0A55EF11D6AF}


スクショもたくさんありがとう〜☺︎








またやるときは
みにきてね(∩ˊᵕˋ∩)・*♡








さあさあ
今日もどうぶつの森やるかっ🤔🤔





今ね、
レベル14だよ〜◎

みんなどうぶつの森はじめたか〜?
やったほうがいいよぉ、
たのしいよぉ、






もっとフレンドがほしいです👀💓
(あっ、ゆながフレンド申請してきた









おもちゅ