ダイエットについて | ぷちぱすぽ☆ 千葉思佳オフィシャルブログ「おもちゅのいちごだいありー」Powered by Ameba








よっ🤞🏻


{05A36747-3F9C-4652-AA72-76FEDC552C66}


ぷにっ








最近、お家の洗面所が
写真盛れると発見いたしました👏🏻




電気あるじゃん?上に

みんなのお家にもあると思うんだけど
その電気をつけると
いい感じの光になるのです🌟🌟


みんなも洗面所で
写真撮ってみてはいかがでしょう👀💕









今日、
どうぶつの森のスマホ版の
ポケットキャンプがリリース?
されたね(ˊo̴̶̷̤ ᴗ o̴̶̷̤ˋ)♡

ほんとは明日からなんだけど
なんかダウンロードできた。笑笑




{6CB5A84A-ACB3-4925-9862-2CC9BDDDE53D}


いひひひひ、
やっときたかぁ😎

あそぶぞぉ⤴︎
ってなったら通信エラーで
ずっとできなかったけど
今さっきできるようになった〜🐼💓


{FC4AA4B8-59BC-419E-9A86-7EB98512752C}


ブーケちゃんがかわいい💭🐱💕

ブーケちゃんめっちゃ好きなの!♡






なんか
今までのどうぶつの森と
同じこともあったり
新しくできるようになったこともあったり
まだはじめたばっかりだけど
ちょ〜たのしい( ͐◡ુ⁰ )♡


いやぁ〜しばらくどうぶつの森ブームですね🤔🤔










{78BC057B-90BB-410C-9064-4BBE53B80A50}


これおいしいの😍



こんにゃくゼリーさん☆≡。゚
りんごぉぉ🍎✨








こんにゃくの食感がよき◎



お腹にたまる気もするから
ダイエットのときにいいね💪🏻💕





ん?
ちばちゃんはダイエットしてるかって?🙉






ダイエットっていうダイエットは
してないかなぁ〜。




そうなの、

ちばちゃんはダイエットで
食事制限とかできない系の人間で
常に食べたいものを食べたいときに
食べてたいから
食事制限とかしたら好きなもの
食べれなくなるじゃん?

お肉とかお肉とか🤤🥓




我慢もストレスになっちゃうから
食事制限はしないです🌱







その代わり
ライブでダンスを思いっきり
踊ってます(ㅅ´ ˘ `)♡



ダンスも一応運動になるし
いいかなぁって🤗💓







下手なのもあって
大きく踊ったら少しは上手く見えるかなぁ
って、
あとは運動にもなるし
一石二鳥✌🏻💕💕







ん〜、それくらいかなぁ💭
(なにも参考にならない←








でもほんとに
太るようなものが好きで
いつも食べちゃってるから

あ、やべぇ、太った、
ってなったら



たま〜にだけど
その日の夜ごはんを
サラダとヨーグルトとかフルーツ系
だけにしてる🥗✨




朝、昼は好きなもの食べて
夜はサラダだけ
とかってしたら変わるから、うん、








なんか急に
ダイエットの話になっちゃったけど
少しは参考になったかなぁ?💦




みんなはダイエットしてますか?💭
よかったら聞かせてね🙉💓









はやくどうぶつの森やりたい

って思ってるのは
ちばちゃんだけでしょうか、









おもちゅ