身も心もあったかく | ぷちぱすぽ☆ 千葉思佳オフィシャルブログ「おもちゅのいちごだいありー」Powered by Ameba








よっ🤞🏻










11月こんにちわに🐊

ハロウィンがおわって
11月になったね〜〜〜(•'-'•)♡



あと2ヶ月もしないで
2017年おわるってどういうこと😱😱

びっくりドンキーです
(今日単語がおかしいね←







2017年も残り2ヶ月かぁ…
大切に過ごしたい👀💓💓









11月の1日目の今日は
ラジオ『60TRY部』に
八木と出演させていただきました📻


{B25ACF23-3159-44CC-B228-418837F33C21}

{2EAFE4A7-B5AC-4FC1-8757-C36FF2255FFA}


きいてくれたひと
あざ〜っした🌟💗







ひさしぶりのラジオでした。
ひさしぶりすぎて最初
緊張ぽわわわわ〜って感じで
声小さかったみたいだけど
PASSPO☆さんのあんにゃさんもいる
ということで
途中からうぇ〜い⤴︎って感じの
テンションでいれました👶🏻💓

ちゃんと喋れてよかったまる(*´°`*)♡








平日のね、
ラジオきいて、
少しでもみんなが元気になれてたら
いいなぁ〜

なんて思ってます🐾










だんだん寒くなってきたね❄️


{30213306-3577-4331-93CF-6743510314D3}




駅の自動販売機で
ついついあったかい飲み物
買ってしまうの
わかる?😂😂






朝はお味噌がうまいんじゃ👍🏻💕
 





でもこれ
わかってくれるはず、






飲んだあと具が残っちゃうのが
あるある
なんですよねねね←





 
だから
カンを逆さにして
ぽんぽんぽんってして
中身を出します、
それで地面に落とします、





はい。




もっとうまく飲めるように
なりたい🤢🤢









おもちゅ