ハッピーハロウィン♡ | ぷちぱすぽ☆ 千葉思佳オフィシャルブログ「おもちゅのいちごだいありー」Powered by Ameba








よっ🤞🏻










ハッピーハロウィン👻🎃😈

おかしくれないと
いたずらしちゃうぞぉ??





な〜ってね( ͐◡ુ⁰ )♡
(もうハロウィン終わろうとしてます←









今日ハロウィン当日は
ライブが2つありました〜✌🏻💕









1つ目は
『SHIBUYAアルティメットハロウィン2017』

2つ目は
『PALET Tuesday Night』









SHIBUYAアルティメットハロウィンは
大きいハロウィンイベント〜〜〜🌟

アイドルさんももちろんだけど
仮装してるひとがたくさんで
渋谷のハロウィン〜って感じだったね👀💓








このライブでは
持ち時間が15分なので
もっとみんなを楽しませたいなぁ
って思って

5曲を
短くしたりして
ノンストップライブでした〜🙈💓






なんやなんか
ぷちぱすぽ☆はこんな感じのことするの
はじめて!!!♡



なんかかっこいいなぁ〜
って思ってて
ずっとやってみたかったから
実現できてうれしい、
また機会あったらやりたいなぁ🌷💕

その時はみにきてね⸜( ⌓̈ )⸝♡




来てくれたひと
たのしかったか〜い?








PALET Tuesday Nightでは
PALETさんが制服だったね〜!👀

すごくかわいかったです(ˊo̴̶̷̤ ᴗ o̴̶̷̤ˋ)♡









2つとも
ハロウィンということで
仮装したよ〜🙌🏻💗


{CDD28E2F-6B0E-4283-807F-99E1F72FB66A}



全員、白黒、、、🤣
(打ち合わせとかしてないよ、たまたまよ




まあ、統一感あって
よかったけどね🍭💕









ちばちゃんは


{E07248D1-4C9B-45D6-B8D3-03CD74080408}

{A9CAA5DF-C9CA-4EC5-9ADC-BC07EAAB9867}



バニーガールになりました🐰🖤








肩のとこがオフショルになってて
ちょっぴりセクシー?🙈💓💓


スカートもふわっとしてて
ラメちゃんがぱらぱら〜ってなってて
かわいい(ㅅ´ ˘ `)♡








黒で大人っぽいだろ〜😎😎

これはさすがに19さいに
みえるよなぁ?💭
(うん、みえるみえる




やっぱりね、ありがとう🤤💕








似合うかなぁ?🐇










ハロウィン充実できて
うれしい〜🎵💗

来年もたのしみだねぃ(ღˇ◡ˇ)♡







みんなはどんなハロウィンを
過ごせたかなぁ??










おもちゅ